占い@niftyの更新情報(2018年10月05日)

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
人生のどん底を強制リセット「次、あなたに起こる出来事」運命の大転機
人生のどん底状態に陥ったら、ずっとこんな日々が続くのではないか……と絶望を感じることでしょう。しかし、まるでリセットボタンを押したかのように日常が一変する「大きな転機」は必ず訪れるのです。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
私はちゃんと評価されてる?【過去と現在の職場内評価】あなたの仕事占
一生懸命がんばっているけど、あなたの仕事はちゃんと評価されているのでしょうか? 過去のあなたの評価から現在の評価への流れ。そしてこの先仕事にまつわる運命の動きをしっかりとお伝えします。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
好みではない人ばかり近づいてくるのはナゼ?◆運命の人⇒外見/性格/職業
近づいてくるのは好みじゃない人ばかり。本当に愛せる人との出会いがない、と嘆くあなた。これから出会う、本物の縁で結ばれた、運命の人の特徴をお話ししましょう。出会いの時期、2人の未来についてお伝えします。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言!フューチャーリーダー『みよこ』
【名前だけで判明】あなたの結婚相手⇒出会い/恋愛/入籍◆全収録
結婚を諦めなくても大丈夫。あなたの本当の婚期から、運命の相手との出会い……そしてその相手と結婚するまで、いずれ起こる未来をお伝えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
不安で潰れそう……「この先の人生、幸福になれる?」次の転機⇒進む道
日々のストレスや不安に押し潰されそうになっていませんか。苦しいからといって未来を諦めてはいけません。あなたの人生には、大きな希望を掴む転機が訪れるのですから。あなたが進むべき道をお教えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あの人は年の差、気にしてる?◆あなたへの気持ち/誘ってOK?
年下のあの人、あなたのことをどのように見ているのでしょうか? あなたの想いが凝り固まり動けなくなってしまう前に、あの人のあなたに対する気持ち、あの人の現状を紐解き、ふたりの絆を結ぶお手伝いをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です