占い@niftyの更新情報(2018年10月01日)

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
曖昧な態度の真意は何?◆あの人が抱くあなたへの本心&未来の最終結論!
「中途半端に優しいから、離れたくても離れられない……」あの人があなたに抱いている気持ちはどういったものなのでしょう? あの人の本心を探り、あなたの恋の最終的行き着く未来を探っていきます。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
別れたけど……やっぱりあの人しかいない! 復縁決める【逆転の一手】
あの人と別れたことを後悔しているのですね。でも、安心してください。2人の間にはまだ「愛の糸」が繋がっているようですよ。再び恋人同士になるためには、何が必要なのか。ガイアオラクルが占断します。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
完全透視! 未来丸わかり≪仕事&恋&結婚≫選ぶべき道/それぞれの可能性
近い未来、自分がどうなっているか知りたくありませんか? 未来を知ってさらに充実した日々を送りましょう。仕事、恋愛、結婚……あなたが選ぶべき道についても指南します。一番幸せな道に進んでください。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
あなたに愛情はある?【あの人の本音】恋愛対象か否か/恋成就の可能性は?
あの人のことが大好き、愛してる……でもときどき、相手が何を考えているのかわからなくて、不安になる。そんなあなたのためにあの人の本心、心の裏まで暴き尽くしましょう。知ればあなたの恋の成就も間近ですよ。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【好きな人との今後】本心~ターニングポイント⇒交際できる?
片想いのあの人とどうなるか、真実を知りたい方へ……2人のこれからを詳しく読み解きます。恋のターニングポイントに何が起こるか、そして変わる2人の関係とは? 恋が実るために特別アドバイスをしましょう。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
結婚希望者「えっ? ホントに!?」◆出会いからプロポーズまで徹底開示
結婚を希望しているあなたに朗報! なんと、もうすぐ「婚期」がやってくるみたいなんですよ。運命の人とはどんな人物なのか……。ふたりの出会いから結婚のきっかけまで完全網羅!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です