占い@niftyの更新情報(2018年1月9日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
明るい未来or現状維持?【切ないだけの片想い】現状/相手気持ち/恋模様
あなたの苦しい片想いは、いつか実る日が来るのでしょうか? 今後ふたりの間に起こる出来事と、ふたりの未来について解き明かします。「諦めなくて良かった」というあなたの笑顔が見たいから、この占いを参考にしてください。

予言者クラーラのマジャールタロット
【悲願成就を占う】私の“この願い”いつか叶う日がくるのでしょうか?
周囲の人には話せない、あなたが胸に秘めている≪願い≫それが叶う日は訪れるのでしょうか? 驚異のタロットカードであなたの未来を予見します。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【予言占】3ヶ月あなた起こる出来事/仕事・恋愛・人間関係変化
毎日が退屈……そう思っているあなた、驚くべき展開がこの未来、待ち受けているのですよ。この3ヶ月以内にあなたの人生に起こる恋、仕事、出会い、金運、健康、人間関係、すべて占っていきましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
苦しいほど好きなのに、振り向いてくれない……この恋はもうダメなの?
あまり接点はない人なのに好きになってしまった。あの人は一体どんなタイプが好きなの? 初対面のとき私を見てどう思った? そしてあなたの恋が叶う日はくるのか……不安な片想いに隠された真実をお見せします。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
角田が占断! 失恋の傷を払拭◆あなたに訪れる“次の恋”
失恋して落ち込んでいるあなたに、希望が与えられようとしています。それは、どうやら次の恋が始まることのようです。角田と一緒に、未来の出会いを少し覗いていきましょう。こちらに来れば、もう大丈夫ですよ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
≪月星座から導く・片想いの行方≫あの人が想う異性/進展/邪魔/恋未来
本気の恋をしているあなたに、片想いが成就できるよう導きましょう。あの人の本心、あなたへの気持ちは? 最終的にこの恋が、叶うのかどうかまで徹底的に占っていきます。もう後戻りはできませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です