占い@niftyの更新情報(2018年07月30日)

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
ひょっとして両想い⇒相手の気持ち丸裸!【恋相性】本音/最終形
進展しない片想い。いつか想いは届く? それは私の幻想? あの人から好きと言ってくれる日は来る? あの人が今あなたに抱く本音を紐解き、どうすればあなただけをあの人が愛するのか、この恋の行方を占います。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
深い関係なれる?【片想い⇒進展】条件/願望/出来事/相手からの最終宣言
片想いのあの人にとって、あなたはどのような存在なのでしょうか? あの人との恋を進展させたくて苦しんでいるあなたの気持ちに応えましょう。あの人の気持ち、2人が紡ぎ上げていくこの恋のすべてを占います。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
「1%も希望があれば十分です」コパが明かす、2人の関係進展チャンス
「この恋、何もなく終わるの?」……どれだけ難しい恋でも、想い続ければ必ずチャンスは来るものです。あの人の本心を繊細に汲み取り、訪れるチャンスとの向き合い方をしっかりとお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人の気持ちが見えない【切ない片想い】あなたの存在/期待/恋の結末
こんなに好きなのにあの人が何を考えているかわからない……苦しむあなた、一方通行の片想い、今こそ成就への道筋を示しましょう。あの人の本音、期待、あの人と結ばれるためあなたがやるべきこともお教えします。

予言者クラーラのマジャールタロット
「私、周囲から浮いている?」不器用なあなたが抱える苦しみの原因
日々の生活のなかでふと感じる不安。なぜ、あなただけ周囲からズレてしまうのでしょう。自分では気づけない本当の原因を解き明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です