占い@niftyの更新情報(2018年07月18日)

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
≪禁断の愛≫あの人はこの関係に何を思う!? 運命が動く“重要ポイント”
禁断の愛をズバリ占断。あの人は今、何を考えているのか……。世間的に許されないこの関係に「結論」が下されようとしています。2人の運命を動かす転機……そのとき、一体何が起こるのでしょうか。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【女性限定】不倫占◆相手の本音暴露! 2人の禁断愛の行方はどうなる?
愛する彼には「家族」がいる……。このまま不倫関係を続けていても良いのか。少し先の未来を覗いて、結末を暴いてしまいましょう。あの人の心の内を明かして、2人の関係の行方までお教えします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
既に結論は出ています◆付き合うのは無理?【相手の本音】と最終現実
好きと言う勇気もなくて、あの人を想うだけの恋。ここで諦めたら楽になれるのはわかっているけれど、想いを断ち切ることもできない……そんな恋に隠れた真実を、ここで全部お伝えします。知る覚悟は良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です