占い@niftyの更新情報(2018年04月26日)

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
≪奇跡の出会い≫独身⇒プロポーズ⇒結婚生活◆幸せ未来のすべてを伝授!
もう独りで歩む人生は終わりです。あなたに出会ってすぐに恋心を抱くその人の特徴はもちろん、2人がどのように愛を深めていくか細かくお教えします。愛に溢れた結婚生活まですべてお伝えしていきましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
本気で向き合って…【不倫の愛】に隠されたあの人の本心、禁断関係の結末
「あの人は本当に、本気で私と向き合ってくれてる?」不倫の関係が続けば続くほど、想いと比例して不安も大きくなりますよね。あの人はあなたのことをどう考えているのか、禁断愛の未来を導いていきます。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
出会いドンピシャ的中!【運命の結婚相手】相手容姿と職業/初めて会う時期
ひとりで過ごす時間が長くなると、本当に結婚できるかどうか不安になるもの。今からあなたの運命の相手について、すべてお見せしていきましょう。知ることであなたは結婚に1歩も2歩も近づきます。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
ペンデュラムが全開示!◆あの人の恋愛観/あなたへの本心/片想いの行方
あの人が恋愛に対して消極的なのは、理由があるようです。その理由を探り、理想の恋愛がわかれば、この片想いは大幅に成就へと近づくかもしれませんよ。この恋の行方をペンデュラムが導きます。

予言者クラーラのマジャールタロット
叶わない恋は諦めるべき?【二人の現状と転機】苦しい片想いの最後
「もうこの恋は諦めたほうがいいのでしょうか」このまま想い続けた未来に、恋叶う可能性が生まれるのか、秘められた恋のチャンスを読み解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です