占い@niftyの更新情報(2018年04月02日)

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
すでに出会い済?【あなたの結婚運命】相手の特徴、交際~結婚まで暴露!
「良い出会いがない。このままずっと結婚できないの?」そんなことはありません! あなたはすでに運命の結婚相手を知っているかもしれません。その人の特徴や名前をお伝えしますので、早く気づいてくださいね。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
片想いのあの人を完全攻略!【恋愛成就占】あなたへの気持ち/決意/恋未来
この片想いをなんとしてでも成就させたい! どうすればあの人と付き合える? 焦らずこのアドバイスに耳を傾けてください。あなたへの本音、あの人のハートを掴むテクニックや恋の未来をお見せします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【恋の現実】告白する勇気がない……このまま待っていたら進展する?
大好きだけど、あの人に告白する勇気はない。このままあの人のことを信じて想い続ければ、あの人は振り向いてくれるのでしょうか? あなたに対するあの人の今後の行動と恋の行方をカードが解き明かします。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
※良縁引き寄せ鑑定※ 立ち塞がる障害と、乗り越えた先に待つ運命の人
今まで良い出会いがなかったとしても、これからあなたが出会う運命の人に全力を捧げればなんの問題もないでしょう。ですがその前に、出会いを邪魔する障害があるようですね。その障害の乗り越え方もお伝えしますよ。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
≪あの人が好きなのは●●さん≫相手本音/進展時期/最終的に選ぶ異性は?
あの人が好きなのは誰? あの人、それとも……あなた? あの人の気持ちをすべて見透かすマーメイドオラクルで、あの人の本音、本命の相手、最終的にこの恋は成就するのかを占っていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪運命の結婚相手暴露≫容貌/内面/仕事/結婚生活◆出会いから結婚後まで
あなたと結婚する宿命の恋人。もう出会っている? まだ見ぬ人? 運命の人の容姿、人柄、職業といった現状、結婚後の未来に至るまで全網羅します! あなたの知らない幸せな未来をハッキリ映し出しましょう。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
もうすぐ訪れます! 二人の関係、気持ちを動かす《出来事/事件》
「今の関係じゃもう満足できない……」そんなあなたにもうすぐ、関係進展の出来事と、あの人の気持ちを揺り動かす事件が起ころうしています。それがいつ起こるのか、状況をどう変えるのか、この鑑定で紐解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です