占い@niftyの更新情報(2018年01月05日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
愛した人には配偶者が……◆泥沼不倫劇⇒葛藤⇒最終結論まで見せます
そんなつもりはなかったのに、泥沼の不倫関係に陥ってしまった……いけない関係だと知りながら燃え上がっている2人。あの人のあなたに言わない本音、そしてこの不倫の恋が報われるのか占いましょう。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
絶対に負けられない【片想い】! 有利に恋を進める“3つの決まり”
お待たせしました! あなたの片想いを全力で後押しする鑑定がついに登場です! あなたがもつ“魅力”とは? この恋を有利に進めるために必要なものって何? それらの疑問すべてにお答えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【片想いの結末解明】あの人が抱く、あなたへの本音と、関係激震の出来事
「あの人の気持ちがわからない……」「この恋どうなっていくの?」相手が考えている本音、これから起こる転機。片想いの不安を一挙に解明いたします。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【片想成就占】命式告げる2人の運命◆相手気持ち/別の異性/恋の最終結末
なかなか実らない恋……でも諦めるのは待ってください。あの人の好みの異性や恋愛状況を知り、切ない片想いを両想いへと導いていきましょう。2人の恋未来までも見通していきます。恋成就はすぐかもしれませんよ。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言! フューチャーリーダー『みよこ』
今から一年間「あなたに何が起こる?」結婚/仕事/財/人間関係/幸運
今後一年間、あなたに何がおこるか? 恋愛、結婚、仕事、収入、周囲との人間関係など細かくあなたに訪れるチャンスやアクシデントをお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
涙出るほど進展ナシの片想い、最終的に成就する?or無理?
こんなに本気なのに、まったく進展しない片想いにあなたは八方塞がりなのかも。あなたの切ない恋の真実とあの人の隠した本音まで、あますことなく占います。真実を知り、これから先を歩み始めてくださいね。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【良縁の兆し】2018年あなたが出会う運命の人全特徴
2018年こそ幸せになりたい! ご安心ください。あなたには良縁の兆しが見えています。小さなチャンスも見逃さないよう、この鑑定で今から備えておきましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
人生180度好転!【一年以内に訪れる転機】その出来事と成功の秘訣
もっと自分の人生を幸せにしたいあなたに「現在のあなたの」が注意すべきことや、今後あなたに訪れる人生の転機によって、どのようにあなたの人生が変化する可能性があるのか、詳細にお教えます。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【恋成就占い】あの人の今の気持ち/欲求/願望/宇宙があなたの味方する日
ふたりの恋が成就するよう、大切なことを今から伝えます。あの人のあなたに対する本音、ふたりの恋が成就する出来事を知り、あの人との間をつなぐ運命の赤い糸を、今こそしっかりと撚り合わせましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
曖昧関係脱却!◆恋人になりたい!◆恋愛対象か否か/関係変化のきっかけ
友だち以上恋人未満のあの人との関係、このまま進展しない? そんな不安を抱えているあなたに朗報。この恋が進展するチャンスが近づいています。相手の気持ち、進展のタイミングを伝え、この恋を成就に導きます。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
「仕事つまんない……」そんな日々から脱却! あなたが仕事に活かせる経験
仕事でのモチベーションが上がらない、とお悩みのあなたへ! そんなつまらない日々から脱出するヒントは、あなた自身の生き方にあります。どうすれば仕事にやる気をもって取り組めるのか、お教えしましょう。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
苦しく長い片想い⇒いずれ成就する?【魅力/隠す気持ち/覚悟/恋未来】
恋の未来を知りたいのならここでハッキリさせてしまいましょう。これから起こる出来事がきっかけで、ふたりの運命は大きく動き出します。そして、その後の変化と1年後の関係性まで。答えはもう決まっているのです。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
夜のあの人の真実【相性SP】官能の瞬間/全て結ばれた後、二人が築く関係
心も体も深く愛し合いたい……好きな人と溶け合うようなSEXを求めるのは人間として自然なこと。気になるあの人との心とカラダの相性をお伝えしましょう。様々な相性を読み解き、あの人の全てを知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です