占い@niftyの更新情報(2017年5月15日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
どん底人生を脱出!≪●月●日に起こる≫人生を変化させる出来事
今はつらく満たされない日々かもしれません。しかし人生にはターニングポイントが必ず訪れるのです。人生を変える転機とその後の未来をお伝えします。

オフェリア・麗のG・ダビデ占術
【引き下がれない片恋】相手の深層心理/ふたりの関係
あの人となかなか距離が縮まらない。あなたは歯がゆい思いをしているでしょう。ではあの人の、あなたへの気持ちはどのようなものでしょうか? 相手の本音とふたりのこれからの関係について読み解いていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪あの人とはソウルメイト?≫パーフェクト相性診断◆恋愛相性/体の相性
あの人とはどのような繋がりをもっているのでしょうか? 友人としての相性、恋愛相性、そして体の相性……さまざまな相性を読み解いていき、そしてふたりが辿り着く最後の関係についてもお伝えします。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
待つだけの恋で大丈夫?【切ない恋の行方】3ヶ月間で進展アリ?
「自分から話しかけれない……」このまま、あの人からのアプローチを待っていても大丈夫なのか、恋が進展する可能性を心を込めて見ていきましょう。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
片想いの“衝撃事実”が発覚◆あの人の本音、二人の最終関係暴露
あなたが恋心を抱くあの人の「本音」を一気に暴きます。恋人同士になるには何が必要なのか……。絶対にあの人をゲットしたい方のみお越しください。あなたの本気の想いを角田が導きます。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
未来の結婚相手◆外見も内面もズバリ特定&幸せGETへの近道
あなたにももうすぐ「幸せ」がやってきそうですね。将来の結婚相手の特徴を、外見も内面も詳しく明かしていきましょう。一生の伴侶となる人物ですから、お聞き逃しのないようにご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です