占い@niftyの更新情報(2017年12月08日)

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
中途半端でツライ≪友だち以上恋人未満の関係≫恋人になる方法/進展の時期
良い雰囲気と思っていたのに、友だち以上恋人未満の関係に落ち着いている……その関係、ある出来事がきっかけで大きく進展します! あの人のあなたに対する本音や気持ち、進展する時期や出来事など占います。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
【不倫】禁断の恋の行く末は?◆相手本心/愛する気持ち/覚悟/最終結末
禁断の恋と知りながら、好きなあの人を諦められないあなた。あの人の気持ち、嘘、家庭状況、不倫愛への決意、最終的に相手はあなたを選ぶのか……2人の宿縁から不倫愛の最後まで見通していきます。

予言者クラーラのマジャールタロット
幸せを呼び込む【自分に適した居場所はどこ?】最終的なあなたの着地点
あなたに幸せを与え包んできた場所はどこなのか、自分で気づいていますか? 幸福と成功へ導く大切な「あなたの居場所」はとても重要なものなのです。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
知りたい愛するあの人の本音◆片想い成就/出会いの意味/相手本音/恋未来
片想いの行方、気になって仕方ないですよね? あなたがあの人を気にしているように、あの人もあなたを気にしているようです。あの人の隠した本音、あなたに望むこと、2人の恋未来などすべてお教えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
片恋相手の心を全解剖◆相手気持ち高まるとき/本音/異性の好み
この片想いを絶対に成就させたい! それだけ真剣な想いを抱いているなら、あの人の心を掴むテクニックをお教えしましょう。あの人が好きな異性のしぐさ、気持ちが高まるとき、恋を進展させるタイミングを伝えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です