占い@niftyの更新情報(2017年11月24日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪相手決意済≫不倫愛、あの人が選ぶのは家庭orあなた? 不倫愛の未来
「我慢していれば、2人の関係は大丈夫」、そう思ってたけど、本当はすごくつらい……何もかも1人で背負うことはありません。相手の本心を探り、あなたが幸せになるために今後どう行動すべきか占っていきましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
すでに出会い済!【あなたと結婚の確率No.1の異性は●●さん】全貌解明!
あなたは気づいていませんが、すでに運命の結婚相手とあなたは出会っています。その人が誰なのか、そして相手は今あなたにどのような気持ちを抱いているのか、あなたにとって人生最重要の真実をお教えしましょう。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
驚異の的中で恋成就“秒読み”◆気脈が導くあの人の本心と、片想いの行方
「たぶん、ずっと好き……」あなたが恋したあの人は、あなたのことをどう見ているのでしょうか? あの人があなたに抱いている本心を読み解き、二人の関係がこれからどうなっていくのかを導いていきます。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
略奪愛◆恋人がいる人を好きになった……【諦めるor奪う】どうする?
あの人には恋人がいるのに「好き」という気持ちを抑えきれない……。今後、あの人が今の恋人よりもあなたを選んでくれる可能性はあるのでしょうか?

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今あなた愛する人≪特徴9項目≫結婚×運命の相手完全鑑定!
運命の人と出会いたいあなたへ、その相手のすべてをお教えします。相手とあなたは出会っているのか、相手の現在の状況、その人の特徴、容姿、性格、経済力など、あなたが結婚に対して気になることを占います。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
未練感じているのは私だけ?【復縁】今の相手の本心と復縁の可能性
一度別れを選んだけれど、あの人への未練を捨てきれない。あの人もあなたに未練を残しているのでしょうか。3ヶ月後のふたりの姿をお見せしながら、今後ふたりが復縁する可能性を探っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です