占い@niftyの更新情報(2017年11月10日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人は駆け引きしてる?【片想い占】相手望むあなたとの関係/恋の行方
あの人から反応がない……駆け引きなのか、もう冷めてどうでも良いと思っているのか? あなたが相手に与えている影響、あの人が心を動かす瞬間、切ない片想いの未来まで、あなたが知りたいことを占っていきます。

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
40代・50代必見【適齢期は今】運命のパートナー/姿/内面/社会的地位
この歳で恋人もいないなんて……もう結婚できる気がしない……。大丈夫、あなたが本当の結婚相手と出会う日が近づいています。あなたの本物の結婚相手の姿、そして結婚する時期、今後を占います。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
復縁希望者集まれ! あの人の今、心情、二人の今後……すべて見せます
「一度別れたけど、やっぱりあの人が良いな」大丈夫、まだ間に合います! あの人の本音を抜き出し、無事復縁への道を歩けるよう導きましょう。二人は果たして、また一緒に愛を紡ぐことはできるのでしょうか……。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
≪絶対に終わらせたくない不倫愛≫相手葛藤/配偶者との関係/局面/愛結末
不倫愛がどんなにつらいとしても、あの人との関係が終わってしまうことが何より怖い……この関係に抱く相手の本音に迫り、そして2人がどのような未来を選択するのか、詳細に渡ってお教えしましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
あなたはまだ本気を出していないだけ◆潜在能力が目覚めるのはいつ?
今のあなたが「本当のあなた」ではないのですよ。まだまだ素晴らしい能力を秘めているのです。自分だけでは気づけない周囲から見た評価や、今後の人生で必要となる才能をひとつづつお伝えしていきます。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
うまくいかない人生に光を! “人生カルマ”を打破する霊波鑑定
なんだかうまくいかない、モヤモヤした毎日から脱却しましょう! 今、あなたに必要なことは何か。そして今のあなた以上に飛躍するには一体どうすれば良いのか。結祈が真実をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です