占い@niftyの更新情報(2017年10月17日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
【結婚占】かけがえのない運命の相手との出会い・相手状況・結婚きっかけ
結婚できないと嘆かないでください。あなたは運命の相手と結婚するために今世に生まれてきたのです。その相手の今の状況、出会うきっかけ、そして結婚までの道筋を、すべてお伝えしましょう。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
あの人の気持ちがホントにわからない……あの人に恋愛感情はある?
大好きなあの人の本心が気になる……正直、脈はあるの? あの人に恋愛感情はあるのか、初対面から今までの気持ちの変化や、これからの二人の関係の変化から最終的なこの恋の結末をお伝えします。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
不倫中の女性限定占≪私だけ独りなのはなぜ?≫相手本音/家庭状況/結末
相手には家庭がある。このまま不倫の恋を続けていたら一生独身のまま? そんな不安を抱えるあなたに、あの人のあなたに対する本気度、あの人の家庭環境、そして最終的にあなたが選ばれる可能性を見ていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
結婚相手すべて見せます◆相手容姿/職業/年の差/出会い/入籍
あなたが今まで独身だったのは、運命の結婚相手に出会うためだったのです。あなたが出会う運命の結婚相手の容姿、職業、性格、プロポーズのとき、結婚後の生活など、マゼンタ・ラブ・オラクルですべて占います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です