占い@niftyの更新情報(2017年08月07日)

オフェリア・麗のG・ダビデ占術
直球で知りたい!≪好きor嫌いor関心ナシ≫あなたに対するあの人の本音
つかず離れずの微妙な関係。あの人は一体、あなたのことをどんな存在と思っているのでしょう? 相手の本音をあなたにそのままダイレクトにお伝えしましょう。最初から最後まで目をそらさないでくださいね。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言! フューチャーリーダー『みよこ』
慰め同情一切ナシ!「あの人は、あなたをこう思っています」衝撃告白
3年以上の片想いなのに、未だにあの人がどう思っているのかわからない……そんなあなたのために、あの人の本音を余すところなくお伝えします。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
≪あなたを愛する人断定!≫結ばれる人物の特徴/出会い/交際/幸福
恋人がほしいと願いながらも、良い出会いがないと諦めがちなあなた。でもまだ諦める必要なんてありません。あなたを愛する人物はこれから出会います。その人の特徴と出会いについて、今からすべてお話ししましょう。

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
気になるあの人……相性は良い?◆恋愛、SEX、価値観について
ちょっと気になっているあの人とあなたの相性、ズバッと暴いてしまいませんか? 恋愛的な相性から、なんとSEXの相性まで! すべての真実を惜しまずお伝えしますよ!

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【人生徹底解明!】あなたが行き着く未来、人生の宿願を果たすのはいつ?
あなたが、人生における宿願を果たすのはいつなのでしょうか? そして、あなたが最終的に辿り着こうとしている未来はどういったものなのでしょうか。あなたの人生をじっくりと読み解いていきますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
割り切ったフリはもう終わり【既婚者との恋】やめる⇔継続?◆つらい不倫愛
「好きだから、どんな関係でも良いから繋がっていたい」。割り切った関係のフリをしているあなた、これ以上自分に嘘をつくのはやめましょう。あの人の本音を知り、不倫の恋から幸せな恋へとチェンジさせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です