占い@niftyの更新情報(2017年04月05日)

スーザン・ミラーの米国式占星術~astrology zone~
「好きだなんて言えない……」この恋は進展しないまま終わってしまう?
好きだと伝えることもできない恋。進展のないまま、この恋が終わってしまいそうで怖い……あの人があなたの想いを受け止めてくれる日は訪れるの?

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
≪片想い緊急救済≫マカロンが暴く! あの人が胸に秘める“真実”
片想いは想っているだけではなかなか叶わないものです。それでも絶対叶えたいというあなたのために、マカロンタロットが真実をお教えしましょう。あの人が本当に思っていることを、ここですべて明かします。

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
【女性限定!】彼の経験人数&性欲望◆彼の本音とこれからの二人
気になる彼との恋愛相性や本音を知りませんか? 彼が経験した女性の人数、そしてあなたに抱く欲望について、赤裸々にお伝えしていきましょう。最終的に二人はどうなるかまで読み解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です