占い@niftyの更新情報(2017年04月03日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
※知り過ぎ危険※近未来予想※あなたの人生変える人・転機◆現在~半年後
半年の間に降りかかる出来事について紐解き、そしてその後のあなたの姿をお教えします。あなたをサポートしてくれる人物、足を引っ張る人物を知り、そしてこの大きな転機を乗り越えて運気を味方につけましょう。

予言者クラーラのマジャールタロット
≪人生が変わる!≫あなたが背負う過去世での過ち◆現世に課せられた使命
あなたを苦しめている原因の多くは過去世の過ちが関係しているのです。その過ちを消し去って幸せになるために、現世で使命が課せられているのです。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
もしかして脈ナシ? あの人が好きな異性のタイプと、恋の現状暴露!
まったく相手にされないけど、もう絶望的? 確かに進展はしてないみたいですが、これからの行動次第でまだまだ未来は変えられますよ。この恋を本気で叶えたいなら、少しずつでも進展していける秘策をお伝えします!

先祖から連なる数字の秘密が暴く! マザー紫音の【霊連数秘眼】
実る? この切ない片想い◆3ヶ月後の転機/半年の進展/1年後の二人
思い続けているだけなんて、つら過ぎる。あの人と結ばれたいのにどうすれば良いかわからない。あなたとあの人、二人の3ヶ月後から1年後まで、あなたが知りたいことをすべてお伝えしていきますからね。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
片想いの相手は運命の人?【2人の恋愛相性/運命から見える恋/将来】
大好きなあの人。本当の気持ちを知りたいけど怖い……。あの人の本音を知れば、この片想いを終わらせて幸せな恋が始まるはず。恋が進展するチャンス、そしてその後の2人の関係について紐解きます。

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
【究極の選択】あなたを好きな人orあなたが好きになる人⇒幸せはどこ?
運命と呼べる異性に出会えない……そんなあなたに今後、あなたに恋をする異性と、あなたが恋をする異性が現れます。その2人との出会いのうち、どちらがあなたの幸せに繋がっているのか、運命を紐解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です