占い@niftyの更新情報(2017年02月20日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
30日以内に起こる「良き事」「悪しき事」◆あなたの運勢徹底解剖
これからの30日間、どのようなことが起こるのでしょうか? 良いことも注意したいことも、全部包み隠さずお伝えしましょう。その対策方法、そしてあなたが道に迷わないために重要な人物についてもお教えします。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
「もう結婚できない……?」⇒答えはNO! もうすぐ現れる“運命の人”
「正直、もう結婚は諦めている……」そんなに悲観しないで、まずはこの鑑定を見てください。マカロンタロットだけにしかわからない、あなたの前に現れる“運命の人”を紐解き、真実だけをお伝えします。

予言者クラーラのマジャールタロット
知らないと損! 新しい恋を呼び込む「出会いが訪れる場所」はどこ?
新しい恋を呼び寄せる出会いの場所を神秘のカードが示します。そこで何をきっかけにどんな人と出会うのか……あなたの次の恋をすべてお答えします。

ジュセリーノ・ダ・ルースの『超霊視』アストラル・ビジョン
「え、それってあの人?」あなたは身近な人から○月×日に告白されます
今、あなたを本気で好きな人がいるようです。しかもその人はあなたの身近な人ですね。どんな人なのか詳しく話したらあなたは誰だかわかるかも? その人から告白を受ける日付まで余すところなくお伝えします。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
脱・仕事の倦怠期! あなたが仕事で活かせる経験、ボトルネックとは?
「近頃何だか仕事のモチベーションが上がらない」あなたが仕事を楽しめないのには、原因があるようです。その原因を突き止め、さらに、仕事を続けていくうえでのアドバイスもお伝えいたしますよ。

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
超精密占【片想い】二人結ばれる可能性/進展のきっかけ/相手の気持ち
あの人との関係が進展せずにモヤモヤしているあなた。この恋が進むきっかけ、そのときのあの人の言動まで見通していきます。そして今すぐあなた自身が実践すべきことをお伝えしましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
あなたの出会い応援◆運命の人「見た目、性格、趣味」まるわかり占
うまくいかない恋はもう卒業! 確かな鑑定力によって、あなたの「未来の恋人」の性格や見た目までも大解明。今から次の恋が楽しみでたまらなくなる出会い占をあなたに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です