占い@niftyの更新情報(2017年02月10日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
【え!? そうだったの?】 あの人の態度に隠された衝撃本音・完全録
あの人の気になる“あの態度”には、あなたが思ってもいなかった本音が隠されているのです。これから、あの人はその本音を抱えて、どのような決断をするのか……二人の関係の行方を見通してお伝えしましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
この出会いは運命なの?【あの人×あなた】今後の関係はどうなる?
あまりお喋りしたことないけど気になるあの人。もしかしたら……あの人もあなたのことを気になっていたりする? 現在のあの人の心の内と、ふたりの出会いに秘められた意味を禁断のタロットカードが解き明かします。

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
5年後まで大暴露!【知らないと損】運気・仕事・恋愛すべて!
人生どこで何が起きるかわかりません。でも、もしそれがわかるのならば知りたいですよね? これからあなたに降りかかる出来事をあますことなくお伝えします。何が起きてもいいように、心の準備を整えておいて!

先祖から連なる数字の秘密が暴く! マザー紫音の【霊連数秘眼】
≪結婚願望アリ・独身女性限定≫結婚相手の性格/容姿/結婚までの出来事
出会いがない、良い人がいない。そうぼやいているあなた。そんなあなたに訪れる運命の出会い、相手の容姿や性格、二人が交際から結婚に至る流れについてもすべて見通していきます。必ず幸せを掴んでください。

~月が導いた神秘の29枚~Keiko的ムーンオラクル
縮まらない距離に急展開! 進展する1ヶ月⇒3ヶ月⇒半年後、片恋の運命
なかなか思うように進まない、この片想い。でも近いうちにふたりの関係に大きな変化が訪れるわ。1ヶ月、3ヶ月、半年後と、近未来のふたりの姿を読み解き、この恋の最終結論はどうなるか、しっかりお教えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪もうすぐ出会う最愛の人≫容姿・年齢・性格・趣味◆相手の特徴全網羅
あなたがこれから先、一生をともにする伴侶はどんな人? あなたに必ず気づいてもらいたいから、詳細までお伝えしていきましょう。あなたはこのような容姿・性格の人と恋に落ち、一緒になるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です