占い@niftyの更新情報(2016年11月28日)

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
「いつまで続けるの?」3年以上のダラダラ片想い◆成就する可能性は?
あの人に片想いしてもう何年経つのでしょう。この状態はまだ続くの? もしかしたらこのままダメになるの? 今、ここで恋に答えを出してみませんか?

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
今すぐ知りたい! あの人の気持ち◆あと数ヶ月で“激変”する恋の行方
「好きな人が遠くなっていく……」片想いにお悩みのようですね。ここであの人の気持ちを少し知っておきましょうか。意外な事実に驚かれるかもしれませんが、どうか落ち着いてお聞きください。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
【好きかも!?】まだ親しくないあの人との《交際相性》を徹底鑑定!
まだあまり知らないあの人が、何だか気になってしかたない! そんなあなたに、あの人と交際したときの【二人の相性】をお教えします! 相性が良ければもっと積極的になれると思いますよ。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
独占したい⇔所詮不倫【諦めるのは早い】あの人の本心/純粋な気持ち/結末
そろそろこの不倫関係も限界……心が折れそうなあなた、しっかりとこれを読んで前向きな気持ちを取り戻してください。あの人が抱いている願望、そして本音。そしてこの不倫愛の行く末まで占いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です