楽天占いの更新情報(2023年04月12日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
私に興味なし? 親近感を感じられない彼の“意味深態度と、本当の気持ち”
いつも素っ気ない態度で親近感のかけらもない彼。そんな彼にあなたの心は折れそうになっているのですね。でも、彼の本心が思うよりもずっと近くにあるのだとしたら……。その真相をお伝えしましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
転職or現職、それとも独立? 仕事の《転機と選択》手にする収入と成功
先の見えない世の中で、あなたが仕事で成功するのは、転職? 現職? それとも第3の選択肢なのでしょうか。あなたが伸ばすべき才能、そして訪れる転機の出来事をお伝えし、成功へと導く一筋の道を照らします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
こんなにも想われてる!~あの人が思う「あなたの好きなところ全12項目」
あなたに心当たりはなくとも、あの人は普段からちゃんとあなたを見てくれているのです。口には出さないけれど、実はあの人が好印象を抱いている「あなたの好きなところ」を余すところなく明らかにします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【救済特別霊視】人生を“全て変える”数霊占!あなたは絶対幸せになれる!
いつも不安を抱えて生活しているあなた。その原因を知り、人生を好転させましょう。これからどのような人生を歩み、幸せを手にしていくのか。そして、あなたの使命とは? まずは、1年後のビジョンをお見せします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【本音鑑定】2人きりになったとき、あの人はあなたにこんな期待をしています
友達以上、恋人未満。そんな関係になりつつある2人。そう思っているのはあなただけなのでしょうか。あの人の心をのぞいてみると、意外な本音が隠されていました。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【恋心が止まらない!】あなたがそれほどまでに彼に夢中になってしまう理由
【女性専用メニュー】コントロールできないほど彼に惹かれていると自覚しているあなたへ、なぜそこまで彼に惹かれてしまうのか、その答えをお話しましょう。

心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
『少しでも興味はある?』あの人は、今のあなたをこのように見ています
あの人から漂う雰囲気は、興味も関心もなさそうで、叶う見込みは少なさそう……。あなたの苦しい片想いに希望はあるのか、今のあの人の想いをお話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です