楽天占いの更新情報(2023年03月20日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
仕事or趣味or恋愛? 今、あの人が一番興味を持っていること
「今のあの人の心を占めているものは何ですか?」片想いのあの人のことなら、なんでも知っておきたい……。あなたの切ない想いにお答えしましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
『あの人の本音をお伝えしましょう』あの人からみた、今の2人の関係性
「この恋に未来はある?」苦しくても諦めることができない……。進展しない恋に悩むあなたに、あの人が今の2人の関係をどのようにとらえているか、お話します。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人への想いとあの人の気持ち◆どこかすれ違っているのは気のせい?
【恋が進展しないのは、なぜ?】あなたとあの人の関係が停滞している理由をハワイの精霊が教えてくれました。あの人の本音の部分をお伝えしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
復縁希望占◆あのとき、2人が別れなければ、どんな運命が待っていた?
「あの人ともう一度やり直したい」別れたことを後悔しているあなた。もし、あのとき別れなければ、どのような運命が2人に訪れたのかお話しましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
「アピールは苦手……」このまま待ち続けて、あの人から連絡はくる?
「恥ずかしい」、「私なんか……」さまざまな理由で、あの人からの連絡を待ち続けているあなた。でも、そのまま待ち続けるだけでいいのでしょうか。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《すぐにピンときた?》あの人が初めてあなたと出会ったときに感じたこと
最初の出会いは、とても大切なもの。あの人の中でもあなたと初めて出会ったときのことは、今でも残っているようです。そのときの想いを明かしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です