楽天占いの更新情報(2023年02月16日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
連絡なし……素っ気ない態度は気がないから?◆あの人の恋愛事情を徹底暴露
もしかして、一線引かれているのかも。なかなか進展を見せないあの人との関係に、そう感じても無理はないかもしれませんね。でも、問題ありません。あの人に代わり、あなたに対する本当の気持ちをお伝えしましょう。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
《復縁を望むのはあなただけ?》あの人が今、あなたへ期待していること
別れても忘れることなどできないあの人。「あの人の中に、少しでも同じ気持ちはありますか?」あなたの願いにこたえて、大地の霊力であの人の本音を明かします。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
《2人を結ぶご縁》あなたがあの人を「特別な人」だと感じる理由
諦めきれない片想いのワケ◆あなたがあの人を「特別」だと感じてしまう理由は、あの人の中に隠されています。その理由をひも解いてお話いたしましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
禁断の不倫愛◇もしかして遊ばれている? あの人の愛はどこまで本気?
誰にも相談できない秘密の恋。禁断の関係に対して、あの人はどこまで本気なのでしょう。あなたとの関係に対するあの人の本音を明らかにしましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
私の人生は変えられる?【幸/転機/運命】今よりもっと良くなっていく?
漠然とした不安。得体の知れないストレスに負けそうな日々。その苦しい現状は今からでも変えることができます。あなたの人生には、大きな希望を掴む転機が訪れるのですから。進むべき道をお教えしましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あの人から恋愛対象として見られている?◆この恋が辿り着く未来の関係
条件的には不利な恋。だからって諦めたくはないですよね。このまま恋をしていて報われる日は来るのでしょうか? あの人があなたをどのように見ているのか、この関係をどうしたいのかをお教えしますね。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
告白まで秒読み!? その人から告げられる「あなたを好きになった理由」
あなたを好きな人が、その熱い想いを伝えようとしています。そのとき、あなたは自身の魅力を知るのかもしれません。あの人の告白をお聞きください。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【心まで読み解く陰陽五帝占術!】今のあの人の目に映るあなたの姿
今、あの人が胸の内に秘めているあなたへの想いをここでひも解いてまいります。面と向かって言うことのない、あの人の本心とはどのようなものなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です