楽天占いの更新情報(2023年01月14日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
寿入籍SP占【容姿/性格/評判/将来性】あなたと巡り会う最高の結婚相手
自分には良いご縁なんてないのかもしれない。あなたの孤独の日々はもう終わりますよ。あなたと結ばれる運命にある異性の特徴、そして入籍するその日まで徹底解析します。あなたが夢見た新婚生活。覗いてみませんか?

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
想うだけでは伝わらない?【進展ない恋】あの人が本当に好きなのは誰?
まったく進展しないように見える片想いも、あの人の心の奥を探ってみれば、以外な真実や想いの変化があるものです。あなたの恋の未来はどんな未来へと繋がっているのか……恋心の行方を探っていきましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【成功手引き書】徹底鑑定◆あなたの仕事人生における試練・才能・大転機
「この仕事って向いていないのかも……」何かと壁にぶつかったり、思うように成果を上げられなかったりと仕事人生で苦戦していませんか? どう乗り越えるべきか、その先に待ち構える転機とは。すべてお教えします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
優しさと冷たさの《理由》【あの人の本心】この恋は報われるのでしょうか?
もっと距離を縮めたい、成就させたい。そう思ってがんばっているのに空回りしてしまうのはなぜでしょう? それはあの人の心の中を読み取れていないからかも。あなたに対するあの人の本当の気持ちをお教えします。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
『これでもう諦めます』進展ナシの片想い◆彼が隠す本音と2人の意外な未来
時間だけが過ぎゆく進展のない片想い。そんなつらい恋に転機となる「最後の出来事」が迫っています。なぜあなたの恋が進展しないのか、そして転機後の彼の本音はどのようなものなのか、余すところなくお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪温度差のある恋愛≫連絡取れるのに会えない⇒本当に忙しいの?
連絡取り合っているのに……微妙なあの人との関係。今は進展していないように見えても、少しずつ動いているかもしれません。今のあの人の状況、あの人が抱いているあなたへの本当の気持ち、恋未来をお話しします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
『私は運命だと思った……』あなたとの出会いであの人が感じたこと
出会った時、すぐに運命の人だと思った……。その想いはあなただけのものなのでしょうか。2人が出会ったことの意味が、あの人の気持ちにあらわれています。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
『復縁連絡は来ますか?』◆待ち続けた結果……彼から連絡はくる?
【女性専用メニュー】このまま、彼の連絡を待ち続けて復縁に繋がる? あなたの復縁への願いが叶うのか、彼の想いを読み解いてまいりましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
片想いのあの人を射止めるなら、コレ! これがあの人の【萌えポイント】
片想いを進展させるための決定打をお伝えしましょう! あの人が異性のどんなところに心を動かされるのか、あの人の「萌えポイント」をそっとお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です