楽天占いの更新情報(2023年01月05日)

おすすめ奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
片想いのあの人のこと、もっと知りたい【友人から恋人になるための条件】
ずっと前から好きだった……いつも心に望んでいるのはあの人の恋人になること。このまま恋が終わらないように、どうしたら2人の関係を進展させることができるのか、まずはあの人の心から解き明かしていきましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
まだやり直せる?【復縁の可能性】このまま待っていたら連絡はくる?
あの人と別れてしまったことを、今は後悔している。あの人も同じように、未練と後悔を胸に抱き、復縁を求める気持ちであなたを思い出しているのか? 悩める愛の行方をハッキリさせてしまいましょう。

占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
2人の関係をカードで暴く◆今のあなたの恋はこのような時期にあります
思うように進まない2人の関係。今あなたとあの人の恋はどのような時期にあるのでしょう。2人の関係をダイヤング・タロットで明らかにしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
『なかなか前に進まない!』今がチャンス!? あの人は恋愛に前向き?
なかなか前に進まない片想い。想いを伝えたくても、タイミングを間違えては叶うものも叶わないかもしれません。今、あの人が恋愛に関心があるのかお教えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
恋が叶う可能性はほぼゼロ?◆彼は、今の2人の関係をどう思っている?
【女性限定メニュー】はっきりしない態度の彼。片想いが成就する見込みはなさそう……。本当に可能性ゼロなのか、彼の隠された本音を暴きましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
ただの浮気?【不倫愛の本音】あの人があなたへ抱いている「本当の想い」
配偶者がいるにもかかわらず、あなたと関係を持ったあの人。その本音とはどのようなものなのでしょう。あの人が抱く想いの「本質」を今、明かしましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
運命の人はどこ?【その人は●●にいます!】あなたが運命の人と出会う場所
年齢を重ねたあなたが、いまだに運命の人と巡り合えずにいるのは、出会いの場を知らずにいるから。今度こそあなたに約束された出会いを手にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です