楽天占いの更新情報(2022年12月28日)

おすすめ前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【本格霊視】禁断不倫の真相◆あの人の《家庭/本音/覚悟》から視える未来
「もっと早くに出会っていたら、幸せな未来があった?」……つい、そんなことを考えてしまいますよね。では、あの人はどう考えているのでしょう。あの人の気持ちや将来の展開、すべてをハッキリ伝える究極不倫鑑定!

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
私に運命感じてる?【彼をもっと知りたい!】縮まらない距離と彼の恋愛指向
なんとなくごまかさせている? 彼は私のこと本当はどう思っているの? 私と同じ運命を感じてほしい! 彼が恋愛で求めているものがわかれば、一気に関係が進展するかもしれませんよ。彼の心を覗いてみましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
《あの人の目線と本音》あなたのことをどう思っているの?
大好きなあの人の気持ちになってみたことはありますか? あなたをどう思っているかをズバリ紐解きます。そして2人の間にこれから起こること、あの人があなたに告げるセリフまで一緒に見ていきましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
もう答えは出ているの。今あの人が一番好きなのは【あなたor別の異性】
『今、あの人が好きな人は誰?』気になるけれど、一番聞くのが怖い質問ですね。あの人の本心を知ると同時に、2人の関係はどのように変化していくのか……知らずにはいられない恋の未来をすべてお伝えします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
あの人のヒミツの妄想◆これまでにあなたを恋愛対象として考えたことがある?
あの人が心に抱えている《妄想》を暴きましょう。これまでにあなたと恋人になりたいと思ったことがある? あの人が考えるあなたとの関係をお話します。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
【仕事の強いミカタ】仕事をする上で、あなたの力になってくれる人物
この先、あなたが仕事で成功するうえで欠かせない、「強い味方」の存在を明かします。あなたのそばにいるその人は、このようなタイプの人物です。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
《気になる!》あなたとの別れからこれまでに、彼は誰かに恋をした?
【女性専用メニュー】別れても彼を忘れられずにいるあなた。この先、復縁の大きな壁になるかもしれない、今の「彼の恋愛事情」についてお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です