楽天占いの更新情報(2022年12月09日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
チャンスを活かしたいなら見逃さないで! あの人が見せる「恋の進展サイン」
『告白なんてムリ。でも少しでも近づきたい』恋のタイミングを見極めるのは難しいもの。ですが、あの人からのサインを見逃さなければ、それは可能なのです。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
『諦める前に、知りたい。あの人の心』あの人にはいま、想う人がいますか?
脈のない片想いを諦める前に、もう一度だけユタ神様にお尋ねしてみましょう。あの人の心をとらえる人がいるのか、偽らざる想いをお話いたしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
『今はまだ不安なときのようです』あの人があなたのことで悩んでいること
どれほどわかりやすく態度や言葉にしたとしても、あの人の中にはまだ不安があるようです。あなたとの関係であの人が悩んでいることをお伝えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
『もしかして、もうそばにいる?』あなたは運命の相手とすでに出会っている?
あなたと運命の出会いを果たすその人は、もうすでにそばにいるのでしょうか。その人との出会いや恋を手にするために、あなたに必要なことをお伝えしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
【藤田和久の仕事占】今の職場の人たちは、あなたをこのように評価しています
多少の不満はあっても、このまま今の職場で働くべきか迷うあなたに、職場内でのあなたへの評価をお教えしましょう。あなたが選ぶべき道が明らかになります。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《彼の心を占めているのは誰?》今、彼の中で気になっている特別な異性
【女性限定メニュー】今、彼の心を独り占めしている異性はいるのでしょうか。彼の心を紐解き、あなたの恋のライバルの存在を明らかにいたしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
突然、巡り合う……なんて、夢物語? あなたに訪れる【出会いの予兆】
ある日、突然運命の人と出会うこともあるでしょう。ですが、物事には《予兆》というものが存在します。あなたの運命の出会いに潜む予兆をお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です