楽天占いの更新情報(2022年11月21日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
《この恋、進展してる?》今、あの人はどれくらいあなたを意識している?
あまりにも進展しない恋にやきもき。あの人の中にあなたという人は存在しているのでしょうか。あの人があなたをどのくらい気にかけているか、お話します。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
《アピールなんてムリ!》でも、もし恋心を匂わせたら、あの人はどう思う?
今はまだ友達の関係。でも、あなたがそれとなく恋心を匂わせたら、あの人はどのような反応をするのでしょう。アプローチする勇気がないあなたにお教えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【思わせぶりな態度】あの人は、あなたに対して恋愛感情を抱いている?
『もしかして、それって脈アリ?』あの人の思わせ振りな態度に振り回されるのは、これで終わりにしましょう! あの人の本音に衝撃霊視で迫ります。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
今も変わらない想い◆禁断の出会いから、あの人があなたに求めていること
いけない関係になるとわかっていても、あの人が出会いのときから、あなたへ密かに望んできた想いがあります。あの人があなたへ言わずにいる本音を暴きます。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
今、何を考えてる?【別れを選んだ2人】今のあの人の想い/2人の状況
別れを選んだ2人。でも、あなたはあの人と過ごした日々を忘れられずにいるのでしょう。今、あの人がどのような想いでいるのか、2人の現状をお話します。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
まさかの人物?【あなたに恋する人がいます!】その人とあなたの意外な関係性
出会いがないと悲観的になっているあなたに、宿縁がつなぐ恋の糸についてお話しましょう。あなたに思いを寄せる人物との今の関係を明らかにします。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
《最初の印象が決定打!?》初対面のときにあの人が抱いた、「あなたの印象」
最初の印象は、その後の関係に大きく影響を及ぼすものです。あの人が初対面であなたに抱いた印象をお話します。片想いの答えはもう出ているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です