楽天占いの更新情報(2022年10月22日)

おすすめ鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
脈ナシ片想いに決着!《あの人が想う唯一の異性》本心と決断が呼ぶ宿命の日
もしも、あの人の態度が冷たいから、なんて理由で脈ナシと思っているのなら、それは大きな誤解ですよ? あなたが知りたい、けれど怖くてたまらない、あの人の本心やこの恋の宿命の日を姓名判断でズバリ占います。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
友だちでは嫌!《本当はずっと恋している》あの人の本音と2人の最終関係
「何でも相談できる友だち」が越えられない壁になった……。本音を隠してそばにいるのはつらい。切ない片想いに嘆くあなたに親友ポジションからのアプローチ法、そしてあの人の本当の想いをお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
あの人が選ぶのは誰? あなたへの想い/欲望/転機/2人が進む道
自分ばかりがずっとつらい想いを抱えている……。それは誤解かもしれませんよ。あの人が見せてくれていない本音を覗き込んでみましょう。そこには秘められたあなたへの感情が存在しています。この恋、叶うのかも!

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
やっぱり、年上の私は恋愛対象外……?◆生本音/迷い/年の差婚は叶う?
【年の差の恋】年下の相手を好きになってからというもの、不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。そんなに悲観的にならずに、まずあの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
割り切ったフリはもう終わり【既婚者との恋】やめる⇔継続?◆つらい不倫愛
「好きだから、どんな関係でも良いから繋がっていたい」。割り切った関係のフリをしているあなた、これ以上自分に嘘をつくのはやめましょう。あの人の本音を知り、不倫の恋から幸せな恋へとチェンジさせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です