楽天占いの更新情報(2022年08月20日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【本音が聞きたい】私のことが好きなの?◆あなたの立場とあの人が望む関係
聞きたいけど聞けない。あの人はいったい誰のことが好きなの?……。ずっとモヤモヤなあなた。その真相とあの人の本当の気持ちをお伝えしましょう。あの人もこの関係をどうにかしたいと思っているかもしれませんよ。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
何のために生きてるのかわからない【人生不安なあなたへ】幸せへの霊力修正
何をやってもうまくいかない。自信を失ってしまうことばかり……。心を休めて、少し考えを変えてみませんか? あなたが持って生まれたモノ。手にするべき幸福。それらがわかれば、生きる力も湧いてくるはずです。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
【人生好転!】私の人生は変えられる? 今より良くなる転機とあなたの運命
あなたの人生に、大きな希望を掴む転機が訪れます! 漠然とした不安。得体の知れないストレスに負けそうな日々。その苦しい現状は今からでも変えることができます。これからあなたが進むべき道をお教えしましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【運命の分岐点】この日、あなたは人生を幸福なものに自力で変えられる!
これからあなたの人生に起きること、重要な選択肢、そして自分の力で掴み取ることのできる幸運についてお話ししましょう。人生は流されるまま無為に時間を過ごすためにあるのではなく、ちゃんと意味があるのです。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人に気持ちが届かない……このまま待っていたら恋叶う日はやってくる?
「届かない私の片想い。どうすればいいの?」あなたはあの人からどのように思われているのか、隠している本心と2人の距離が縮まらない原因、そして2人の関係に新展開が訪れる日まで、恋の行く末をお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
惹かれて仕方ない!【片想い宿命】抱く感情/成長/下す最終決断
気になって仕方ないあの人。相手はあなたのことをどのように思っているのでしょう? ふたりが出会った意味を読み解き、そしてこれからふたりの間に起こる恋情事をお知らせします。しっかりと最後まで見てください。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
「ねえ……本気? ただの遊び?」あの人はあなたと真剣に向き合っている?
「あの人は一体、何を考えているの?」あの人が隠している胸の内や、気になる異性のことなど、まずは相手をよく知ることが大切です。あの人の心の中をしっかり確認した上で、恋の行方を鑑定しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です