楽天占いの更新情報(2022年08月07日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
あの人が今一番好きな人は誰?【あなたor別の異性】米子の母が衝撃鑑定!
『今、あの人が好きな人は誰?』気になるけれど、一番聞くのが怖い質問ですね。あの人の本心を知ると同時に、2人の関係はどのように変化していくのか……知らずにはいられない恋の未来をすべてお伝えします。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
片想い、この先どうなる?【両想いorゴメン……】彼の現状と裏本音ズバリ
好きな人の気持ちが知りたい、片想いの結末を知りたいと願う気持ちは恋する人ならば誰もがもつ願いでしょう。あなたの恋の行方が、「両想い」でも「ごめんなさい」でも後悔しないというのなら、真実をお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
不倫愛の結末は幸福? それとも泥沼?◆この先不安なあなたへの救済鑑定
ダメだとわかっていたのに本気で愛してしまったあの人。どうしたいと思っている? 真剣に考えている? 2人の愛の先に幸せは存在するのでしょうか。誰にも相談できない禁断愛。その恋の行方を暴いていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【心当たりにドキッ!】今あなたに片想いしてる異性◆容姿/特徴/恋未来
驚かないで聞いてください。あなたに恋する人がすでにいます。しかもその人はあなたの運命の相手なのです。相手の容姿、性格、仕事、どのように告白されるのか、愛を育んでいくのか事細かにお教えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
魂の救済◆幸せになりたいのに、不幸な人生から抜け出せないのはなぜ?
不安や悩みが絶えない人生から抜け出せない……それでも大丈夫ですよ。人は不幸の連鎖から必ず抜け出すことができるのです。幸せを迎えるために、あなたに知ってほしいことを一つひとつお話ししましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【復縁】あの人は、まだ私のことを想っている? それとも忘れたい存在?
別れたあの人のことがいまだに忘れられない。あの人もあなたに未練を残し、時折思い出してくれているのでしょうか? もう一度関係を修復させることはできるのか? 2人に残る絆をじっくりと視ていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です