楽天占いの更新情報(2022年07月17日)

おすすめ心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
《ハッキリお伝えします》あの人はあなたとのお付き合いを考えたことがある?
【イーチンタロットでココロ丸暴き!】これまでにあの人はあなたとの交際を考えたことがあるのか、ハッキリとあの人の胸の内をお話しましょう。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
苦しい恋……これ以上進展はない? 相手が動かない理由と意外な恋の結末
いっそ「好き」と伝えたら楽になれるのだろうけど、やっぱりそんな勇気は出ない。あの人はあなたのことを思っている? 2人の関係は? こんな状態のままで想いは叶うのか、この恋の行方を視ていきましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
今の仕事で満足?《転職前後の収入・評価・人間関係》仕事比較を徹底霊視!
あなたは今の仕事に満足していますか? 少しでも違和感を覚えるのなら、飛躍のタイミングが迫っているのかもしれません。無謀な転職の道に進むことがないように、転職前後のあなたの仕事を正確に比べてみましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人は駆け引きしてる?【片想い占】相手望むあなたとの関係/恋の行方
あの人から反応がない……駆け引きなのか、もう冷めてどうでも良いと思っているのか? あなたが相手に与えている影響、あの人が心を動かす瞬間、切ない片想いの未来まで、あなたが知りたいことを占っていきます。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
進展しない片想い【あの人は私をどう思っているの?】呪術祈祷で最終占断
つらい恋を続けているようですね。あなたのその想いが本当に報われるのか、気になりませんか? この恋の行方をハッキリさせるため、あなたが惹かれる理由、隠されたあの人の本音と進展、最終結末まで迫ります。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
30、40代の恋【年上の私は恋愛対象外?】本心/葛藤/結婚の可能性
【30、40代限定】好きになった人が年下であることに不安が尽きないあなた。そんなに悲観的にならずに、まずはお相手の心の声をきちんと聞いてみましょう。2人が結ばれる糸口は必ずあるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です