楽天占いの更新情報(2022年06月24日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
このところ、イマイチ……。そんな不安定な時期に知っておいてほしいこと
今、あなたは不調のときにあるのでは……と不安になっているのではないでしょうか。そんな不安定な時期にこそ、知っておいてほしいことをお教えしましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
「決して口にはしないでしょう……」あの人のこれまでの恋と次の恋に望むこと
あの人が決して口にはしない本心も、チャネリング霊術なら、すべてお見通しなのです。これまでにあの人がたどってきた恋愛遍歴と恋の理想をお教えします。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
霊魔術でここまで詳細にわかる! あなたと運命で結ばれた人の《容姿》
恋も結婚も今のところ予定なし! そんなあなたにも運命のご縁で結ばれた人がいます。一目でわかる、その特徴や印象を詳細にお伝えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
嫌なことばかりの日々。なぜこんなにつらい人生を送らなければならないの?
毎日少しずつ嫌なことが積み重なって、このままではいつか人生のすべてが嫌になってしまうかも……。そんな不安だらけのあなたに、生きる意味をお話します。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
※注意※まもなく、あなたに起こる「トラブル」……それはどんなこと?
自分に降りかかる災いをあらかじめ知っておけば、心の準備ができるはずです。もうまもなくあなたに起こる「トラブル」がどんなことかお教えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田のRF“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
「独り身が辛い……」今、あなたに恋心を抱く異性はいる? いるなら何人?
独り身が辛いと嘆くあなたに、恋心を抱く異性はいるのでしょうか? いるとしたら何人なのでしょうか? 鬼当ての母がズバッとお教えいたしましょう!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
本当の自分をまだ知らないあなたへ……あなたが持つ「本来の性質」教えます
この鑑定では、あなた「本来の性質」についてお教えします。「自分ってどんな人間……?」と悩むあなた、きっと自分探しのヒントになるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です