楽天占いの更新情報(2022年05月23日)

おすすめ前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あなたの魂がもつ意外な能力。その力を開放できる場所/最高に輝く瞬間
あなたの魂に眠る秘められた能力を知っていますか? あなたは今後どのような人生を歩むのか……心配することはありません。事前に知っておくことであなたの未来は光に満ち溢れ、素晴らしいものになるはずです。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
そばにいたい&でもこのままはイヤ!【好きな人は友だち】本心/相性/進展
普段は仲の良い異性の友だち。でも、友だち以上になりたいと願うあなたに、あの人の隠した気持ちをお伝えします。友だち止まりだと感じているのはあなただけかも知れません。あの人の本音を知り、今後の進展のヒントにしてください。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
もしかして、見逃した? これまでの出会いの中に、未来の結婚相手はいた?
いつか出会う運命の人。気づけば、それっぽい人はいないまま月日だけが過ぎて……。まさか、見逃した? あなたの結婚に対する不安をひとつ、取り除きましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【不倫最終占】もしも別れを切り出したら、あの人はどんな反応をする?
不倫愛に迷うあなたへ最後の占断◆もしも、あなたから別れを告げたら……。このまま、あの人のことを信じるべきか、迷いを断ち切る答えをお教えします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【あの人の本音】あの人は、これからのあなたとの関係に不安を感じている?
あの人と両思いになるため日々奮闘中のあなたに……。あの人は今後のあなたとの関係に不安を感じることがあるのかどうか、本音をお伝えしましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
『嫌われているみたい……』そっけないあの人の心を今、占めているもの
片想いのあの人に接近のチャンスがあっても、どことなくうわの空。気のない返事は失恋の意味? そっけないあの人の心をそこまで占めるものとは?

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
《驚くほど意外!》初めて会ったときにあの人が抱いたあなたへの第一印象
あの人の口から直接聞くのは難しい、あなたへの第一印象。でも、あの人の心の中にはしっかりとあなたという人の姿が刻まれているのですよ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
こんなことをするのはNG◆あなたとあの人の距離を遠ざけてしまう行動とは
せっかく距離が縮まり始めているのに、また遠くなっては嫌でしょう? どんな行動を取ると2人の距離が遠ざかるのか、気を付けたい行動をお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です