楽天占いの更新情報(2022年05月05日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
今すぐ知りたい! 現在のあなたの恋愛運はどのような流れになっている?
今、あなたが直面しているのは、恋の停滞期? それともチャンスのとき? あなたの恋を取り巻く、運気の流れを詳細に鑑定いたしましょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
『いつまで待てばいいの?』◆純愛不倫の結末◆あの人の本音と2人の愛未来
まさか自分が不倫にのめり込むなんて思いもしなかった。だから余計に不安が募る。あの人と幸せな未来はあなたを待ってくれているのでしょうか? あの人の本音と家庭の状況、2人に訪れる運命の転機をお教えします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
不倫から抜け出せない【2人の愛縁と絆】あなたがこの関係で手にしたモノ
本当はダメなことはわかっている。でもあの人との不倫関係から抜け出すことができない……。このまま関係を続けたらどうなるの? あの人は私を選んでくれる? 不倫愛の現状と未来を今からお見せします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
もう限界! 諦めかけた恋……、あの人の気持ちから紐解く徹底攻略術
恋をすると不安になるもの。そんな片想いに苦しむあなたを助けてあげましょう。あの人は今何を考えているのか……あの人の深層心理からあなたへの本音、ライバルの存在〜結末まで紐解いていきます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
※注意※確実に幸せが遠のく! 今のあなたが手にしてはいけないものとは?
順調な人生を送っている時ほど、思いがけないところでつまずくものです。今のあなたが手にすると幸せが遠のいてしまうことは何かお教えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《気になる! 仕事占》今の職場であなたに与えられている周囲からの評価
数多くの相談者を導いた【仕事鑑定】! 普段は聞くことのない、周囲からの評価の声。実は、あなたにも今の職場からこのような評価が与えられているのです。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
満足? それとも不満? あの人は今のあなたとの距離感をどう思っている?
もっとあの人との距離を縮めたいけど、無理に近付いても嫌われるだけかも……? あの人は今のあなたとの距離感をどう思っているかお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です