楽天占いの更新情報(2022年04月18日)

おすすめ心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
早めに確かめておきたい!◇あの人の周りに「恋のライバル」は存在する?
なかなか進展しない片想い。ヤキモキしている間にライバル登場! なんてことにならないように、今すぐあなたの恋の障害を確かめておきましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
『まだチャンスはある?』今後あなたに訪れる、恋愛へと発展する出会いの数
いいなと思う人がいないわけではないけれど、ピンとくる出会いは見つからない。もしかして、この先も望み薄? あなたに残されたチャンスを鑑定いたします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
疑いたくはないけれど……《不倫》今のあの人は、あなたと本音で話している?
「どんなに純愛でも、これは不倫の関係」疑いたくなくても、あの人が本心を話しているのか、気になるのも仕方ありません。悩めるあなたに、真相をお話します。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
衝撃本音! あの人は周囲に、あなたのことを○○○だと話しています
時々感じる視線、漏れ聞こえてくる話……。どうやら、あの人はあなたについて、周囲に話をしているようです。あの人が語る「あなた」の姿を明らかにします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人のあなたに対する想いはこう変わります! あの人が辿る気持ちの変化
あなたの想いが届く日はきっと訪れます。この先、あの人のあなたに対する想いがどう変わっていくのか、あの人が辿る気持ちの変化をお教えしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【人生占】与えられる試練と乗り越えたときに手に入れる人生の宝物
悲しいことやつらいこと、苦労や失敗は人生にとってマイナスではありません! あなたがこれまで経験してきたことのすべてが、これらかの人生を切り開くパワーとなります。新たな人生の扉が開く瞬間はもうすぐ!

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
正直、自信なしの恋。「このまま待ち続けて、あの人から連絡は来ますか?」
どれだけ想っても進展しない恋。あの人からは連絡もない……。こんな恋でも叶う見込みはある? あなたが今、一番知りたいことにお答えしましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
人生に迷ったとき……。あなたを守り支え、正しい方向へ導いてくれるのは誰?
悩み多き人生。ときに、間違った方向に進みそうになることもあるでしょう。そんなとき、あなたを守り支え、正しい方向へ導いてくれるのは誰なのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です