楽天占いの更新情報(2022年04月13日)

おすすめ邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【焦らず聞いて!】あの人の“その”態度の理由と、あなたへの本当の気持ち
「私に対して、なぜそんな態度なの?」「なぜ何も言ってくれないの?」つい焦ってしまいがちのあなたへ。落ち着いて聞いてください。あの人の態度にはすべて理由があるのです。あの人の心の声を聞いてみませんか?

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
意外な本音に思わず赤面◆あの人が心密かに抱いている「あなたへの独占欲」
いつも冷静なあの人が、心密かにあなたに「独占欲」を抱いているとしたら……? 実際、あの人はあなたにこのような「独占欲」を抱いているのです。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
なぜ、2人の距離は縮まらない? 彼があなたに一定の距離を置いているワケ
もっと親しくなりたいのに、あなたに対して心を開いてくれない彼。いったい何が原因なのでしょう? なかなか掴めない彼の本心を霊視で覗いてみましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【今がアプローチのとき?】そもそも、あの人は今、恋愛したいと思っている?
どんなにあなたが努力しても、”そのとき”でなければそれは無意味なものになりかねません。今あの人の心が恋愛に向いているのかどうか、お教えいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です