楽天占いの更新情報(2022年04月04日)

おすすめ心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
【意味深本音】あの人にとって、あなたは特別? 異性として見られている?
あの人の心の中には、もうすでに「特別な誰か」がいるようです。それは、あなた? それとも……? カードであの人の本音に迫ります。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
「転職も頭をよぎる。でも不安……」このまま現職を続けたら、どうなる?
今の仕事に限界を感じることもあるけれど、現状を変えるのが怖い。不安なあなたに、このまま現職を続けたあなたの1年後の姿をお教えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
別れても忘れられない……。あなたとあの人の間で結ばれている「ご縁」とは?
「いつまでも忘れられない」あなたが、苦しいほどに感じる未練には理由があるのです。離れてもなお、2人を結びつける”宿命”について、お話いたしましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
あの人にはこのように見えています◆あの人の中に存在している「あなた」
あなたがあの人を想うように、あの人もあなたを想っているのです。では、あの人の中で、あなたはどのような姿なのでしょう。あの人の胸の内を探ります。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
出会う前から決まっていたこと……あなたとあの人が持って生まれた【宿縁】
あなたがあの人に感じている想い……。それは【宿縁】が関係しているのかもしれません。あなたとあの人には、持って生まれた【宿縁】があるのです。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あの人の恋愛を徹底鑑定!【あの人の過去の恋/心に思い描いている次の恋】
好きな人の恋愛観を知りたいと思うのは当然のこと。あの人の心を紐解き、あの人の過去の恋、そして心に思い描いている次の恋をお教えいたしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
今のあなたに訪れている結婚運の波はこうなっているわ
まもなくあなたに結婚に繋がるチャンスが訪れます! だけどぼんやりしていると好機を見逃してしまうかもしれません。今のあなたに訪れている『結婚運の波』についてお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です