楽天占いの更新情報(2021年12月18日)

NEW知ってるようで知らなかった本格占星術◆SHOCOのスターグラフリーディング
おすすめどうせ叶わない訳アリの恋。【諦める⇔想い続ける】相手の本心と号泣結末
【同性・恋人アリ・歳の差◆苦しい訳アリの恋】諦めたほうが傷つかずにすむ……でも好きな気持ちも捨てきれない。このまま想い続ければ結ばれる未来もあるのでしょうか? 恋叶う可能性を紐解いていきましょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
片想いのあの人が「あなた以外の異性に心奪われる可能性」現状と今後の展開
片想いのあの人を、あなた以外に狙っているライバルはいるのでしょうか? この恋をいち早く成就させるために、今のあの人の本心と、今後の2人の関係に影響を及ぼす恋運命の動きを視ていきましょう。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
結婚する気が無さそうな彼。まさか、本当にその気無し? 結婚転機と愛未来
【女性専用結婚占】結婚がすべてではないとは思いつつも、彼の態度には納得しかねるのですね。でも、もし彼があなた以上に結婚を真剣に考えているのだとしたら……。あなたと彼の愛未来をお伝えします。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【片想い、決断するなら今】あの人への想い⇒報われる?/それとも諦める?
想い続けるのに疲れてしまったあなた。そろそろ決断を下すときが来たのかもしれませんね。その前に、あなたとあの人の関係性や絆、あの人が感じるあなたについて、紐解いていきましょう。3ヶ月後をお楽しみに。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【不安な恋】あの人の気持ちはどこまで固まった?◆2人が辿り着く恋の結末
想いを伝えられないまま、何も進展しない恋。でも、実はあの人の気持ちはもう固まったみたいなのです。それは、この恋の成就を意味するのか、それとも悲しい結末なのか……。真実を知る心の準備はできましたか?

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
告白して、もしフラれたら?【片想い】このまま停滞⇔進展可能◆2人の転機
告白したら、この苦しみから解放される? でも、あの人から拒否られたらどうしよう。そんなもどかしい恋に終止符を打ちませんか? この片想いの裏に隠された真実、偽りなく赤裸々にお伝えしましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
もう告白しても大丈夫? 切ない片想いに結末をつけるタイミングはいつ!?
悪戦苦闘しているあなたの恋。今はどんな状態になっているのでしょう。思い切って告白をしたら、そのままジョークにされてしまうのか……。あなたの切なる願いを成就させるための重要事項を要チェック!

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
私は友だちのまま? 恋人にしたい? 相手が言えない生本音全部見せます
この曖昧な関係はいつまで続くのでしょう。あの人は私と友人関係のままでもいいの? それとも密かに恋人にしたいと思っている? あの人は心の中でどういう関係を望んでいるのか……恋の本音を紐解きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【恋の行方はお見通し】あなたとあの人の恋の結末は…ズバリこうなります!
先が見えない思いに一人思い悩むあなたに、2人の恋の行方をお伝えしましょう。あなたとあの人恋の結末のすべてを、カードはすでに知っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です