楽天占いの更新情報(2021年12月01日)

おすすめ神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
もう一度会いたい、声を聞きたい……あの人との関係が復活する可能性
「2人が一緒にいたあの頃に戻りたい」。忘れられないあの人ともう一度関係を修復させることはできるのでしょうか? 2人の未来が再び交わる日が訪れるのか否か……未来をじっくりと視ていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人の気持ちが見えない【切ない片想い】あなたの存在/期待/恋の結末
こんなに好きなのにあの人が何を考えているかわからない……苦しむあなた、一方通行の片想い、今こそ成就への道筋を示しましょう。あの人の本音、期待、あの人と結ばれるためあなたがやるべきこともお教えします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
【そのわけをすべて教えましょう】あなたとあの人が出会った本当の意味
なぜあなたがあの人に運命を感じるのか、そこには2人に定められた宿命が影響しています。2人が出会った”本当の意味”をすべてお伝えいたします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
■あの人の本音大暴露!■ あの人があなたとの関係で不満を抱いていること
あなたはあの人との関係に満足していますか? もっと仲を深めたいと思っているでしょう? あの人もあなたとの関係に不満なことがあるようなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です