楽天占いの更新情報(2021年11月08日)

おすすめ邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《結婚したいのに、縁がない!?》あなたが生まれもった結婚運命とは?
結婚を切実に願っているのに、相手に巡り会えないのは、そもそも縁がないから!? あなたの運命を読み解き、結婚への道をお示しいたしましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《あの人の偽りなき本心》現在の2人の関係をあの人はどう思っている?
口に出して言うこともなく、直接聞くことも叶わない”あの人の本心”。そこに触れる覚悟があるのなら、伝説の占術で読み解き、お話いたしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【あなたに伝えたい】鬼当ての母~あなたとの出会いがあの人に与えた影響
あの人は、あなたと出会ったことで変わったのです。あなたの存在そのものが、あの人に大きな影響を与えているのですよ。この鑑定でお話しいたしましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
実は両思い!? あの人が「あなたは他の異性とは違う」と思っていること
あの人は、あなたのことを「他の異性とは違う」と思っているようです。それはあなたのどのようなところなのか……この鑑定でお伝えいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です