楽天占いの更新情報(2021年10月27日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ貫く覚悟ある?◆不倫純愛~彼が考える幸せと家庭の現状/あなたへの本気度
不倫かもしれない。でもこの気持ちは本物! この純愛を貫きたいあなた。果たしてあの人も同じ気持ちなのでしょうか? 今の現状と家庭への不満。そしてあの人が考える幸せとは。あの人の本気度を探ってみましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
待ち受ける現実⇒幸運の将来【未来予測】恋愛/結婚/仕事/財産
これから先、あなたが送る人生はいったいどのようなもの? 現状を読み解き運命を明らかにします。仕事、財、恋愛、結婚……そして転機の出来事を詳細にお伝えし、より良い人生を迎えるお手伝いをいたしましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
≪不倫愛≫最後に選ばれるの配偶者orあなた?◆相手本心/絆/2人の未来
不倫の関係であっても愛し合っているからこそ、この愛を貫きたいのですね。愛の試練を受ける覚悟ができているなら、あなたに隠している本音、あの人が関係をどうしたいのか、この不倫愛の結末をご覧にいれましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【あの人の本当の気持ち】2人の想いを引き寄せ結ぶ“究極の両想い鑑定”
お互いに告白はしていないけれど、もしかしてあの人とは両想いの関係かも…・・・そんな思い当たるフシが何度となくあるのではありませんか? 今の2人の関係、あの人があなたに寄せる感情を覗いてみましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
「気づきませんでしたか?」あなたと運命の人はすでに出会っている!?
運命の人と出会っていたとしても、気づいていなければ出会っていないのと同じです。あなたが運命のその人に巡り会えるよう、お導きいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です