楽天占いの更新情報(2021年09月07日)

おすすめ神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
知る覚悟はいい?【あの人の恋決断】将来、恋人として横を歩くのはあなた?
今のあなたは、あの人の心の中でどのようなポジションにいるのでしょう。あの人を想うあなたの一途な気持ちが届いて、恋人としてあなたを選んでくれる未来は訪れるのか、恋の行方を占っていきます。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
後悔しているあの「別れ」。あの人もあなたと同じように後悔している?
「別れてしまったけれど、もう一度やり直したい」そう思っているのは、あなただけなのでしょうか。あの日を経て、今あの人の心に浮かぶ想いをお伝えします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
反響続々!◆今知りたい、あの人の本心◆恋のライバル/あなたのポジション
今、知りたいあの人の本音を徹底解明! あなたの恋を左右するライバルの存在、そしてあなたの今のポジションをあの人の本音から読み解きます。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
冷たい態度はわざと? それとも……。あなたの想いはあの人に届いている?
あの人の態度が意味するものは、脈ナシ? それとも? あなたの想いを知っているのか、いないのか、あの人の心を読み解くことで、その意味も明らかになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です