楽天占いの更新情報(2021年08月04日)

おすすめ鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
不倫霊視◆「これがあの人の真意です」あなたへの想い、離婚意思と関係決断
不倫という秘密の愛にあなたは囚われているのですね。あの人の真意を知ったあなたが流す涙は幸せの涙? それとも……。包み隠さずにお話ししましょうね。あなた方が選び取る最終関係まで、すべてを。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
前進まぬ片想い【2人の恋運命】あの人の苦心/転機/出来事/最終的には?
なかなか掴めないあの人の気持ち……あの人のあなたに対する気持ち、理想の恋愛観、恋が進展するタイミングなど恋を成就させるために必要なことすべて解明します。知ることであなたの気持ちも明るくなります。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
直接聞けない!【あの人が想いを寄せる異性】あの人の本心と恋の進展状況
失恋するのは嫌だから……あの人の心を遠巻きに探っている状況のあなた。『今、あの人が想いを寄せている人はいる?』知るのは怖いけれど、知らないと進めない恋の覆い隠された部分を明らかにしましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【あの人はどうしたい?】好きなのに近づけない……今の本音と接近チャンス
素っ気ない態度を取られたり、見えない壁に阻まれて近づけなくなったりと困難なあなたの恋の道のり。あの人は2人の関係について本心ではどう思っているのでしょう。この恋、成就へと進んでいけるのかをお教えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【衝撃反応!】あの人があなたの思いを知ったらどのような反応をみせる?
今はまだ、あなたの想いに気付いていないあの人ですが、もしも、あなたの想いに気づいたらどのようになるのでしょう。あの人が見せる衝撃反応をお話しましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
実は高レベル? あなたが持って生まれた、恋を引き寄せる『恋愛力』
思ったよりも出会いに恵まれないと嘆いているあなた。あなたにも持って生まれた「恋愛力」があります。運命の出会いを左右するその能力を鑑定してみましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【原因はズバリ、これ!】進展しないあなたの片想い。その原因とは?
「まったく進展しない恋……もう諦めるべき?」その悩みを解決するには根本原因を知ることが大切です。なぜ恋が進展しないのか、ズバリお伝えいたしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
触れたらヤケド!? 最近、あの人があなたへ「触れたい」衝動を抑えた瞬間
あの人があなたを『異性として』感じた衝動の瞬間を明かしましょう。触れたらヤケドしてしまいそうなあの人の欲望にご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です