楽天占いの更新情報(2021年05月14日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
《禁断愛》真実を教えて! あの人は本気なの?◆ふたりを巡る不倫の結末
あの人を信じたい。でも……。あの人の気持ちが知りたいのですね。配偶者と別れ、本当にあなたと結婚したいと思ってくれているのか。不安と疑いばかりの禁断の愛、その真相を探っていきましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
これで終わりにしたい【不倫◆最終鑑定】相手の離婚意思/2人の絆/決断
「愛しているけれど、この愛の先に幸せはあるのか?」このまま不倫関係を続けるのは不安でたまらない、いっそ区切りを付けてしまいたいと思っているあなた。この不倫愛に隠された真実を1つ残らず知ってください。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
好きなのに、脈ナシの予感……もう諦めるべき? 想い続ければ恋叶う?
あの人が好き。でも、あなたの気持ちにまったく気づいていないみたい。あの人との関係にこれから進展はあるのか、このまま失恋確定なのか……あなたの未来に待つ恋現実をじっくり解き明かしていきましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
ただの知り合い? 今、あの人はあなたとはどんな関係だと思っている?
いつまでも縮まらない2人の距離。今、あの人はあなたとの関係をどのようにとらえているのでしょうか。霊視によってあの人の本音を明らかにします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
恋人がいるあの人。どうしても惹かれてしまう心を止められないのはなぜ?
恋人がいる人を好きになってしまった……でも諦めきれない。なぜそこまであの人に惹かれてしまうのか、あなたの中に潜む真実を明かします。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
あの人は今のふたりの関係に満足している? もっと距離を縮めたい?
あなたには物足りないふたりの関係。では、あの人はどのようなな想いでいるのでしょう。あの人との関係に悩むあなたに、あの人の本音をお教えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
『特別だと思っている?』今、2人の心はどれぐらい通じ合っている?
あの人のあなたに対する態度に《特別扱い》を感じていませんか? その心震える予感が本物なのか、あの人の本心を詳細に明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です