楽天占いの更新情報(2021年05月08日)

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめずっとあなたが好きでした……届かぬ恋を諦める?《あの人の本音》と恋決断
「ずっと好き。でも、もう……」あなたがつらい片想いを諦めるというのなら、最後に頼ってほしいのです。あの人の本音を明かしたうえで、あなたが選ぶべき決断をお示しします。それからでも遅くはないでしょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ別れた彼、もう一度私を受け入れてくれる?◆あなたへの本音と復縁の可能性
確かに別れたはずだった……でも忘れられない。あの人の心に、まだあなたは住んでいるのでしょうか? それとも、もう次の恋に向ってる? あの人のあなたに対する本音と未練、そして復縁の可能性をお教えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪片想い最終決着≫付き合える⇔やっぱり無理?◆あの人の本音/真実の結末
長く続く片想い……この先2人の関係に光が差し込むことはあるのでしょうか? 相手があなたのことをどう捉え、そして2人の関係はどうなっていくのか読み解いていきます。これからこの恋の行く末を明示します。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【知りたいあの人の本心】意味深行動から真実すべてを読み取ります!
「今のどういう意味?」「もしかして、からかわれているの?」あの人の一挙手一投足に翻弄されるあなた。でも、もう大丈夫。あの人の意味深行動からその本心を裏表なく、あなたに明かします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
手繰り寄せたい恋の糸≪復縁祈願≫相手本音/連絡の有無/結末
どうしても忘れられないあの人。それはあの人との恋があなたにとって本物だったということ。一度は恋人同士になれたふたりですから、復縁の可能性は十分にあります。離れてしまった想いを結び付ける秘策を伝えます。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《知りたい本音》あなたとの関係であの人が満足していること・不満なこと
あなたとの関係について、あの人はどのように思っている? 決して、直接聞き出すことができないあの人の本音についてお教えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
こんなに苦しい片想い。でも、あの人でないとダメだと感じるのはどうして?
【即鑑定推奨】『こんなに苦しいのに……』そうです、苦しいのに理由もなく思い続けるはずがないのです。あなたがこの恋を諦めきれない理由を明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です