楽天占いの更新情報(2021年04月22日)

NEW過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめこの恋。どうしたらいい?【もう諦める/想い続ける】3ヶ月後の2人の変化
こんなに苦しい恋なのに諦めることができない……。停滞した関係はいつ動き出すのか、この恋にまだチャンスは残っているのか? 3ヶ月後の2人に訪れる変化の波までリアルに未来をお見せしましょう。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
あなたの次の恋は●ヶ月後に訪れます!/運命を感じる相手との出会い
本気で出会いを求めているあなたに「次の恋の訪れ」をお伝えします。これからあなたがどんな人と出会い、恋に落ち結ばれるのか……そしてその相手との結婚の可能性まで、「運命の出会い」のすべてを導き出します。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あなたこそが大本命!? あの人にとって、あなたは恋人候補になってる?
片想いのあの人に恋する相手として選ばれたい! そんな恋人候補に立候補なんて、現実にはできないと嘆くあなたに、あの人の本音をそっとお伝えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《禁断の不倫占》秘密の恋の始まりからこれまでにあの人の中で変化した想い
秘密の恋だからこそ、知りたい相手の本音。不倫という禁忌の恋に迷うあなたに、出会いから今に至るまでに変化したあの人の想いをユタ神様が明かします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
好きだけど……脈ナシなのが悲しい。このまま想い続けたら何かが変わる?
好きなあの人からの反応は、すべて脈ナシと思われるサインだけ。それでも、このまま想い続ければ恋叶う日が訪れるのか、いっそ諦めてしまったほうが良いのか……あなたの恋が迎える未来を解き明かしていきます。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
「仕事で報われない……」気づいてください、あなただけがもつ輝かしい才能
こんなにがんばっているのに報われない……。仕事で結果が出ないと悩んでいるあなたへ。実はあなたがまだ気づいていない輝かしい才能があるのです。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
彼の本音解明! 現時点で彼は2人の関係についてどのように思っている?
【女性専用メニュー】彼が心に何を思うのか、わからず悩む片想い。そんな片恋に悩むあなたとの関係を彼はどのようにとらえているのでしょうか。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
「もしかして、あの人も……?」あの人の中に眠るあなたへの好意のカタチ
龍神様にはあの人の胸の内もすべてお見通し。あなたの胸をよぎる甘い予感も決して気のせいではないのです。さあ、あなたへの好意のカタチをお伝えします。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
《現時点での結論》正直、脈アリ? ナシ? 今、彼はどんな想いでいる?
【女性専用メニュー】あやふやな態度の彼は今、どんな想いでいるのでしょう。はっきりしないように見えて、実は彼の中にはすでに一つの結論があるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です