楽天占いの更新情報(2021年04月19日)

NEW過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたが気づかなかっただけで、婚期は訪れていた?
なぜ結婚できないの? 一生独身だったらどうしよう……。 実は、あなたが気づかなかっただけで、婚期は訪れていたのかも!? 驚かないできて聞いてください。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
恋愛に奥手な私【でも恋したい】今のままの私でも誰か好きになってくれる?
「誰か私を好きになってくれる?」恋愛に奥手なあなたは、いくつもの出会いと恋を逃してきたことでしょう。今のままのあなたでも好きになってくれる人が現れるのか、あなたの恋未来を暴いていきましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
ココにグッときた!◆彼があなたに興味を惹かれた最初の”きっかけ”
普段は曖昧な態度なのに、時々じっと私を見つめる彼の視線。あなたが最初にあの人の視線を釘付けにしたその時の”きっかけ”とはどのようなものなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です