楽天占いの更新情報(2021年04月03日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめこれがあなたへの想い【共鳴する心】あの人の秘められた本音、期待と願望
あの人の心に秘められた想い。誰にも明かすことのないその想いは、実はあなたの想いとよく似たものなのです。丁寧に読み解くことで、視えてきた本音、そしてあなたへの期待を余すところなくお伝えしましょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
「なぜ忘れられない?」別れてからもあなたがあの人に惹かれてしまう理由
『あの人はあなたと別れてどうしている?』『私のことを思い出したりしている?』あなたが別れたあの人を諦めきれないそのわけを視えたままにお話します。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【人生の重大転機来たる!】あなた身に起こる変化/仕事/恋愛/人間関係
あなたに人生最大級のターニングポイントが近づいています。あなたに起こる大きな転機となる出来事とその時期、そしてそのときあなたがやるべきことをすべて見ていきましょう。この荒波を乗り越えてください。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
すでに答えは出ています◆成就? 即失恋? あの人の本音とこの恋の行く末
ずっと苦しい恋に悩み続けてきたあなたへ。しかし、その恋にはもう答えが出ているのです。それは恋が叶う喜びなのか、失恋という絶望なのか、現状から未来まで、あの人の本音から、恋の行く末をお見せしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
傷つかずに本音を知りたい「あの人の心の中で、私はどんな位置づけ?」
私という存在は、あの人の中でどのように位置づけされているの? ハッキリしないあの人の態度と見えない本音を1つずつ暴いていきましょう。きっと、これまで気づけないでいた恋の可能性が見えてきますよ。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
遊び⇔本気?【恋の行方】体だけの関係?◆相手感情/関係の変化/未来の姿
ベッドはともにしているのに、はっきり気持ちを伝えてくれないあの人。肉体だけの関係は不安ですよね。さあ、あの人の心の奥底まで赤裸々に踏み込んでみましょう。あの人の欲望、あなたへの想いまですべて暴きます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
久々の恋に不安……もし付き合えたなら? 2人の未来を完全鑑定
随分恋とご無沙汰していたけれど、久々にときめいているあなた。恋愛の感覚を忘れているのではないですか? あなたの良さ、そして相手の恋愛傾向を伝えます。2人が恋人になった未来まで見通していきましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
≪ソウルメイトとの出会い≫唯一無二の運命の人⇒出会い/目印/受ける愛情
ソウルメイトと出会えないと嘆いているあなた。あなたが結ばれるべきソウルメイトの現状、出会う時期、どのような人なのか。ソウルメイトの目印をお伝えしますから、必ず気づいてください。そのときはもうすぐです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です