楽天占いの更新情報(2021年02月25日)

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
おすすめ『遠くから見ているだけ』はもう嫌! 心も距離もグッと引き寄せる片想い占
『遠くからでも見ているだけで幸せ』なんて受け身な片想いはもうそろそろ卒業しませんか? あの人を丸ごとオープンにしてしまう本格鑑定で、心も距離もグッと引き寄せてその恋、手にしてしまいましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あの人が胸に秘める「あなたという存在」2人が恋人になる本当の可能性
進展しないように見える片想いも、相手の内面を探ってみれば、以外な真実や想いの変化があるものです。あなたの恋の未来はどんな方向へ進んでいるのか……きっと諦めずに想い続けて良かったと思えるはずです。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
脈ナシの恋でも大丈夫◆今まで相手が隠していた想い/恋宿縁と愛未来
周囲からも「もう諦めたら?」と言われるぐらい脈ナシな片想い。でも待ってください! あの人が隠している「本当の気持ち」を知らぬまま諦めるなんてもったいない! 今すぐ真実を確かめていきましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
「ねえ……本気? ただの遊び?」あの人はあなたと真剣に向き合っている?
「あの人は一体、何を考えているの?」あの人が隠している胸の内や、気になる異性のことなど、まずは相手をよく知ることが大切です。あの人の心の中をしっかり確認した上で、恋の行方を鑑定しましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あなたはもっと幸せになる! あなたという人間に与えられた「人生の使命」
与えられた「人生の使命」を知り、あなたはこれからもっと幸せになっていくのです。あなたの人生を紐解くための最初の一歩を踏み出しましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたの職場で、人間関係に大きな変動があります
今の職場を続けたくない、でも転職するのは怖い。進退に悩むあなたに真実をお伝えします。今後、あなたの職場で起こる人間関係の大きな変動とは?

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
ふたりが恋人になったなら、どんなお付き合いをする?
こんなに好きなのに報われずにいるこの想い……もしもふたりが恋人になったなら、どんなお付き合いをするのでしょう?あの人の本音、あなたに対する気持ちをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です