楽天占いの更新情報(2021年01月20日)

NEW現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ・1まだ気づかないの?【あの人だって悩んでいる】あなたに言えない13の本音
あの人のことを好きだからこそ『秘めた心の内側』まで知りたくなってしまう。あなたに対するあの人の本音や、願い・怖れ・言い出せないままの言葉など、あなたが知りたいことにすべて答えていきましょう。
おすすめ・2好きだけど、終わらせるべき?【不倫の真相】相手が隠す嘘と本音/最終結末
誰にも言えない不倫愛は、普通の恋よりも不安を感じることでしょう。そんな苦しい恋の現実をすべて透視します! あの人のリアルな本音、嘘、そして迎える一つの区切り……目をそらさずに受け入れてください。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたの「好き」という想いを、知ったあの人は迷惑に思う?
残念ながら、その恋には答えが出ています。あなたの「好き」という想いを、知ったあの人は迷惑に思う? 怖いけど知りたい……さぁ、現実を受けとめてください。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あの人はあなたとの交際を考えたことがある?
好きな気持ちが強くなればなるほど、ネガティブな考えに支配されてしまいがち。そんなあなたの不安を払拭しましょう。あの人はあなたとの交際を考えたことがあるのか?解き明かしていきましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
※その恋……もう結末は見えてるの※あの人が隠す全本音×沈黙の意味
いつまでたっても進展しない恋。苦しい想いを抱え続けているのに、あの人は何も反応してくれない……しかし、その恋の答えはもう出ているのです。あなたを待ち受ける未来、そしてあの人の全本音をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です